お問い合わせ・注文5kg以下の方

2021-09-06

9月23日(木)「やさしいSDGsお茶会」無料オンライン講座 * ご希望の参加者にはドリップパックコーヒープレゼント♪

皆様こんにちは。クリスタルのツイン(代表木下の双子の姉)です!
⁡この度大好評につき、第2回⁡
株式会社 クリスタル木下正義の、
⁡SDGsについてのお話会を開催いたします!


やさしいSDGs講座
⁡⁡
今まで色々な大学の講義や、企業様での講演会などで話してきたお話ですが、マニアックではなく、わかりやすいお話です。
⁡⁡
私は前回聞きましたが、SDGsって何?と言うことからわかりませんでしたが、消費者である私自身がいつも気にかけたり、気づかったりしていることでした。

24年前の、フェアトレードやSDGsと言う言葉がまだ全く無かった時代から、自然にSDGsを実践してきた株式会社 クリスタル 木下正義のお話を、ぜひお聞き下さい。
⁡(SDGsのお話の中に、農業のお話などもおり混ぜています。農業にご興味のある方もぜひご参加下さい。)


姉が言うのもお恥ずかしいのですが、「なるほど〜」がいっぱいあります!


今や小学校でも習うSDGs。
⁡子供達だけではなく、大人にももっと知って頂きたい。ぜひ、親子さんでも聞いて下さい!
そして、この投稿をシェアして頂けますと嬉しいです✨
宜しくお願い致します🙏

⁡未来の子供達のために、未来の自然のために、今できることを、みんなで話ていきましょう✨

⁡⁡

⁡9月23日木曜日 春分の日
10:30から90分⁡
参加費用 無料
場所 ZOOM(オンライン)

クリスタルのコーヒーを飲みなら、お話を聞いて頂きたいと思います💖
ご希望者様全員に、お一人様につき、一杯分のコーヒードリップパックをプレゼント🎁
⁡⁡
お話会中に飲んで頂き、ご感想などもお聞かせ願いましたら嬉しいです。
⁡zoomで開催致しますが、ラジオの様に聞いていて頂いてもかまいません。


お申し込みは、
InstagramのDM≫
LINE公式≫
にてお願いいたします。

 




関連記事
contact

お問い合わせ

  • ご注文も可!E-mailで
  • ご注文も可!LINE登録

取材をはじめとして、
講演会(フェアトレードについてなど)
出張コーヒーセミナー
(コーヒーインストラクターが講師)も
承っております。

クリスタルコーヒー copyright © CRYSTAL CO.,LTD.