2022-05-31 Home › お知らせ › やっとやっと・・・芽がでました♪ やっとやっと・・・芽がでました♪ 待ちに待ったレモングラスの芽🌱が やっとお顔を出してくれました♪ たくさん日光を浴びて、すくすくと 成長していくのが楽しみです✨ 関連記事 ~大人気・ドリップパック~販売再開致しました。 収穫体験🌼 今年の冬は 年末のご挨拶 新商品のお知らせ「備長炭焙煎珈琲-ウガンダファインロブスタ」 ~来月は父の日~ 世界のお豆